ケータイ遍歴

senju10002007-12-10


ケータイを替えました
大好きなもので(^_^*)
一年半に一度替えるようです


さて。いままでのケータイご紹介


1 ケンウッドのPHS(手元になし)
2 JPHONEに替えて東芝のかなり四角いやつ(手元になし)
3 シャープの日本初カメラ付ケータイ(このときはカメラ付が盛上らず、一度同じデザインのカメラなしまででてショックでした(-o-;)
4 INFOBARの衝撃にauに転身(ニシキゴイ捕獲!とか叫んでました)
5 外部メモリが欲しくて三洋のスライド式(iPodに似てるとか思って買いました)
6 音楽はケータイでしか聞かない をコンセプトにソニーウォークマンケータイ(金色が百式。とか思ってました)
7 そして。モバスイが欲しくなりINFOBAR2!ニシキゴイは歳にしてははしゃぎすぎかと思ってウォームグレー(シルバーともまよいました)…エアコンのリモコンににてます…( ̄・・ ̄)


とにかく、物議をかもしだすものが好きなようで…


これからもミーハー精神を徹底しようと思います